2007年08月29日

デュオ・シルフィードの室内楽コンサートVol.2、無事終わりました!(8/28)


◆オペラシティのリサイタルホールで開いた室内楽コンサートの第2回目、無事に終わりました!
かつみちゃんと1年くらい前から企画、準備していた念願のコンサートだったので達成感もひとしおです!
かつみちゃんが大好きでやりたかったブラームス、大勢のお客様から、「感動した」と暖かい声援をいただきました。 パガニーニのギターカルテットも美しい旋律と楽しいリズムに溢れた曲で、Vnの石田氏の名演も有り、たくさんの拍手をいただきました。
まずは皆さんの応援でコンサートが成功した事に感謝です!
かつみちゃんと反省すべき点は反省して(笑)、次回また良い企画を練りたいと思っています!

Noriyasu
posted by のりぴー at 09:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5246875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

デュオ・シルフィードwithフレンズ@東京オペラシティリサイタルホール
Excerpt: クチコミネタ:東京ゴージャス  デュオ・シルフィードwithフレンズ@東京オペラシティリサイタルホール、行ってきました。もともと稀有な才能と重厚な活動歴を持つピアニストの下森氏とご縁があった関係で、..
Weblog: 或る文筆家の備忘録
Tracked: 2007-08-31 12:44