2011年05月29日

軽井沢

P4100950.JPG
軽井沢に行って来ました車(セダン)





P4111037.JPG
今回泊まったのは「星のや」ぴかぴか(新しい)





P4111028.JPG
お部屋もすごく素敵で揺れるハート





P4100991.JPG
とっても居心地良かったでするんるん





P4101007.JPG
お薦めですよ〜わーい(嬉しい顔)




Katsumi






posted by のりぴー at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行

2010年07月26日

海〜(^^)/

先週は、ショパンのコンサートにVn.の伴奏等々… ♪ 結構頑張ったので、プチバカンスで「由比ケ浜」にやって来ました。とっても良いお天気で、砂浜が熱くて歩けないくらい!



P7250696.JPGP7250691.JPG
ビーチは日光浴の人でいっぱい!




P7250703.JPGP7250707.JPG
お食事は、七里ケ浜の「モアナマカイ珊瑚礁」がオススメ☆坂道から海が見え、空とつながる眺めが最高!




P7250709.JPGP7250713.JPG
太陽をいっぱい浴びたので、ビタミン補給。名物カレーと5色サラダは何度食べても美味し〜い(^^)




P7250716.JPG
夜の海に浮かぶ満月☆ココに住みたいな〜



Katsumi


posted by のりぴー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2010年05月03日

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

60789.jpgP4150264.JPG
「USJ」に行って来ました。大阪の「USJ」に行くのは初めて!LAのユニバーサルスタジオは広すぎてとても1日では回れず、ずっと汽車に乗って移動してましたが、大阪は1日でちょうど全部回れる大きさ(^^)



60799.jpgP4150266.JPG
昔のアメリカの街並みを再現



P4150272.JPGP4150276.JPG
ピーターパンや、ウォーターワールドのショー
前列に座って鑑賞していたら、バケツで水をかけられてビシャビシャ(^^;
さすが大阪!



P4150337.JPGP4150335.JPG
P4150327.JPGP4150318.JPG
夜のパレード☆
ディズニーランドが夢なら、こっちは派手さで勝負やで〜


火の中に入ったり、水を浴びたり、4Dの乗り物で酔ったりフラフラになったけど、もう一回行きた〜い!


Katsumi
posted by のりぴー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2010年04月24日

神戸ハーブ園

P4140237.JPGP4140242.JPG
ロープーウェイに乗って、ハーブ園に行きました
神戸の街並みは、夜景もキレイ☆



P4140246.JPGP4140255.JPG
広〜いガーデンに、たくさんのハーブやお花が咲いていました!山の上はとっても空気が美味し〜い ♪



Katsumi
posted by のりぴー at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2010年04月21日

関西の旅

P4130220.JPG
久しぶりに、関西で演奏会。「ラプソディ・イン・ブルー」を中心に色々弾かせて頂きました ♪とても楽しかったです(^^)



P4130227.JPG
こんな素敵な花束をいただきました(嬉し〜い)!



60719.jpg
兵庫県立芸術文化センターのフレンチ「イグレック」にて☆
高校の同級生がたくさん集まってくれました!半分が独身で、人生を謳歌していました(^^)/



Katsumi
posted by のりぴー at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2010年04月19日

旅支度

長年愛用しているキャリーバッグ。その中に詰めるのは、「ウフ・ドウー」のリネン達。中身がバラバラにならないからとっても便利でお気に入り ♪ このお店のリネンやルームウエアーは、全部オーガニック素材で出来ているから赤ちゃんでも大丈夫。


60709.jpg
あとはクララを入れれば完璧(ウソ(^^;


DSC00833.JPG
そのまま新幹線に乗ったら、窓から虹が見えました


DSC00832.JPGDSC00831.JPG
新幹線でくつろぐクララ(^。^)
クララのお陰で、20人位の人に声を掛けられました!


Katsumi
posted by のりぴー at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2010年02月11日

アウトレット

欲しかった物が売り切れてガッカリしていたところ、「アウトレットにあったよ〜」と、オシャレに敏感Mちゃん情報!←良くある事らしい



早速、入間のアウトレットに行って来ました。これで、御殿場、お台場、幕張、入間、と4つのアウトレットを制覇!どこもショッピングモールになっているので、アメリカに来たみたいでなつかし〜い(^^)



DSC00754.JPGDSC00753.JPGDSC00752.JPG
日本は大不況だけど、ココでの気分はプリティーウーマン♪
注)大きな違いは…、支払いが自分ってとこ(^^;



DSC00751.JPG
Mちゃんお薦めブランドもありました。
とっても履きやすく、形も綺麗☆



ここのモールにあるハンバーガー店「Best Burger」が、とっても美味しかった〜(^▽^)とくに、オニオンリングがオススメ!



Katsumi
posted by のりぴー at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2009年07月30日

夏っ!

今週は色々緊張することが多かったので、気分転換にクララを連れてビーチへ。


DSCF0520.JPG
ビチャビチャ水遊び中


DSCF0524.JPG
イイ感じの小麦色に焼けました♪


Katsumi





posted by のりぴー at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2007年11月18日

東北へ…

演奏旅行に行ってました。東京駅に着いた途端、緑の少なさと、あまりの
人の多さに、毎回驚かされます!

向こうでは、音楽と自然と美味しい食事をたくさん楽しめました。お寿司や牛タンの味は、今でも忘れられない〜!ん〜っ、ホントに美味しかった!

名物のお菓子も色々頂き、ゆべしや和菓子に感動☆
DSCF1124.JPGDSCF1126.JPG


自分のお土産には、パワーストーンを買いました。水晶は、お部屋の気を綺麗にしてくれるそう。ころんとしたハートの形がとっても可愛いのです(^^;重)
DSCF1115.JPG
Katsumi
posted by のりぴー at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2007年11月02日

バリ島&香港

そういえば先月、かなり強引に遅い夏休みを取って、バリ島へ行って来ました!その前に、香港にも立ち寄ったのですが、そこで日本では行列でおなじみの「クリスピードーナツ」を見つけました!なんと、行列どころかガラガラで、拍子抜けしていまいました。なんで???

香港は返還前に行ったことがあるのですが、バリ島は初めて!何年か前、行く予定だった年にテロ事件があり一度断念していたので、念願叶ってとっっても楽しかったです。

死ぬ程働いた後は、都会疲れを癒す為に、最近のヴァカンスはもっぱらマリン&スパリゾート。大きくて真っ青な空、美味しい空気、海風に吹かれているだけでも、至福のひとときです。たくさんの自然にふれ、その国の文化を吸収し、旅行者や現地の人と語らい、自分らしさを取り戻せた気がします。

DSCF0734.JPG
ホテルでは、民族楽器ガムランでお出迎え

DSCF0802.JPG
バロンダンスや、ケチャックダンスも堪能

DSCF0875.JPG
サンセットクルーズで、夕日と満天の星空を見ながら船上パーティーDSCF0751.JPG
今まで行った海外リゾートの中でも、ダントツ綺麗で透明な海

DSCF0866.JPG
バリの手刺繍ドレス。トロピカルジュース片手に、のんびりシアワセ〜♪

Katsumi
posted by のりぴー at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2007年10月09日

ハロウィーン

またまた久しぶりになってしまいましたが、過労でダウンしてました。お医者様には「絶対安静」と言われたけれど、なかなかゆっくり休むことも出来ない為、全く回復せず、1ヶ月位引きずってます。長いな〜。1日5回、薬を飲まなければいけないのだけれど、これはかなり大変。

ずっと以前から、身体が痛いな〜と思っていたら、ある日突然、銀座の有名ホールで、本番直前に身体中がかゆくなり、「虫でもいたかな?」と思っていたら、身体中がじんましんみたいに真っ赤になり、水ぶくれになり、激痛が走り、同時に風邪も引くという、最悪の病気にかかってました。まるで、エイリアンのよう!

思い返せば、時間がなくてちゃんと食事も取れてなかったし、夏休みを取る為に、仕事を1日3本とかぎゅうぎゅう詰めにして走り回ってたし、秋は本番も多くて毎日緊張もしてたし、無理してたな〜、と反省しても後の祭り。

という訳で、中々書けなくてごめんなさい。

DSCF0894.JPG
アメリカでは仮装パーティーしてましたが、
今は病気なのでこれだけ(^^)
posted by のりぴー at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行